So-net無料ブログ作成

2010年の手帳。〜カバー購入編〜 [文房具]

手帳の中身は無事決まった。あとはカバーである。

中身をA6サイズにしたので、市販のブックカバーを手帳カバーにしようと思い、丸善日本橋店の文具売り場(地下ではなく1階のほう)をウロウロ。

候補に入れていたポスタルコや、ソメス、グレンロイヤル、COBUなどのブックカバーがあった。

心のなかではポスタルコでほぼ決まっていたのだが、実際に手に取ると隣に置いてあるグレンロイヤル画像)に強烈に惹かれてしまい、結局そちらを購入した。色は落ち着いたネイビーを選択。

DSCN0315.jpg



写真は下手ですが、実際はもっとステキです(汗)。
他にもいろいろな色がありました。




結局、中身もカバーも、下調べしたものではなく店舗での第一印象で決めてしまった。


・・・・・・・・・・。


ま、いいか。

他にも、手帳のしおり代わりにブックダーツを購入。来月から使うのが楽しみです。

旦那さんは同じく丸善日本橋店で、WATERMANの万年筆カレンを買ってました。あと上野の白山眼鏡店で眼鏡も作りました。よかったね。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。